プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればいいのか分かりません。
私は韓国に留学している25歳の日本人です。数ヶ月前に友人の紹介で1つ上の韓国人男性と出会い、2人で会うようになってしばらくしてから告白されお付き合いを始めました。今まだ付き合って1ヶ月たたないくらいです。
彼氏は私の事を日本人だからとか関係無く好きでいてくれて、本当に大切にしてくれていました。彼氏と会うと本当に楽しくて、毎日幸せでした。
しかし、体の関係を初めて持って数日後に高熱と性器の激痛、排尿痛が起こり婦人科を受診したところヘルペス、カンジダ、ウレアプラズマ、淋菌の4つの性病にかかっている事が分かりました。
私は今の彼氏以外と性経験が無いので、感染源は彼氏で間違いないとのことです。私が元々生理不順でピルユーザーだったので、性行為の時はコンドームを付けていませんでした。本当に迂闊でした…
あまりの痛みで歩くことも椅子に座ることもままならず、トイレに行くたびに激痛で毎日泣き叫んでいました。学校も何日か休んでしまったほどです。
おととい彼氏に会った時に上記の内容を全て話し、彼氏も性病検査と治療を受けることと、私の治療費は彼氏が半額だしてくれることになりました。
彼氏自身は症状が全く無く、感染に気付いていなかったのですが自分が性病になってしまったということが本当にショックでなりません。
そして、本当の問題はここからです。上記の話をしたあと、彼氏がおもむろに「話がある」というのです。実は、彼氏がご両親に「日本人の彼女ができた。」と話した所、お父さんが大激怒で別れなければ勘当すると言ったそうなのです。お母さんは大丈夫だそうなのですが、昔の日本統治時代等歴史的な観点からお父さんは日本人を嫌悪しているそうです。私は韓国に住んでいますが反日の方には会ったことがなく、皆日本文化を好きだったり日本旅行をしたりと日本に対していい感情を持つ方ばかりだったので、会ったこともないのに国籍だけで差別されてしまったのが本当に悲しいです。
彼氏としては、まだ私のことを本当に好きだし別れたくないけれど親が反対するならしょうがない、もし隠れて付き合っても、楽しい思い出を積み重ねてしまったら後々別れが来たとき辛いから今別れるのが良いのかもしれないとの事です。私としては彼氏の事を本当に好きだし絶対に別れたくないです。今より会えなくなってしまってもいいから付き合いを続けたいと言いました。
彼氏には考える時間をくれと言われて、今連絡を待っているような状況です。性病の方もまだ治療中ですが、精神的にも肉体的にも傷つき本当につらいです。
友人にも相談しましたが、彼女が辛い時に側にいてくれない彼氏なんか別れろ、もっと良い人がいるはずだ、本当に彼女を好きならお父さんの反対にも立ち向かってくれるはずだ と言われました。もう頭の中もぐちゃぐちゃでどうすればいいのか分かりません。激励でも喝でもなんでも良いです。アドバイスをください。嫌韓の方のアドバイスは要りません。

質問者からの補足コメント

  • 周りにこのような状況になった友人がおらず、治療費の件については無知でした…全額払ってもらうように話をしてみます。おそらく彼氏の元カノが保菌者だったのだと思いますが、彼氏もその事実を知らなかったと言っていました。私の1つ前の元カノとは1年半前まで付き合っていて、女遊びをしたことは人生で一度も無いと言っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 10:29
  • 遊びまくりの彼ではありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 10:30

A 回答 (7件)

親が反日なら、そうなる前から知ってるはずです。

 別れるのに簡単な方法ですよ。 お大事に~。 売国奴だからムシロ、言わんこっちゃない!
    • good
    • 0

どの世代でも反日教育されてるし、優しくすれば簡単に出来るのが日本人女性のお馬鹿差です。

しかも性病持ちに生で。反日だからこそ、そういう行為も平気で行うと理解するべきでしょうね。
    • good
    • 1

私も昔韓国にいたので、向こうに友達がたくさんいます。

韓国の男性がとても優しく、素敵なところもあることもわかりますし、普段反日の人に出会わないから彼のお父さんの発言に戸惑う気持ちもわかります。

色んなことがあり辛いと思います。あまり思い詰めずにこんな意見もあるのかなぐらいに思ってください。
まず、性病の事ですが、この事に関してはゴムをしてもらわなかったあなたにも責任がありますね。ご自分でちゃんと分かっていらっしゃるようなので自分の身体は大事にしてくださいとしか言いようがありません。あと、彼に全額要求して払ってくれればいいですが、彼は払わないような気がします。彼を信じたい気持ちも分かりますがやはり日本の女性は軽く見られているのも確かです。今はまた韓国ブームであちらの男性は本当にモテますから。彼が遊んでたにしろ、彼の元カノが遊んでたにしろ、本当のことは彼にしか分かりませんが....

私が引っかかるのは、彼女が少なくとも自分のせいでそんなに大変な思いをしているのに急にお父さんの話を出して別れをチラつかせるのはどうなんでしょうか?
彼女がそんな状態の中、普通そんなことが言えるでしょうか?それは正直で優しいんでしょうか?本当にお父さんがそう言っていたとしても、彼女がよくなるまでは黙っていませんか?
めんどくさいので別れたい。手っ取り早く別れるには親が反日だからと言うのが彼にとってめんどくさくない別れ方なんじゃないでしょうか。
あなたがもし、彼の立場なら?どうするか一度考えてみてください。

彼の言っていることが本当で、お父さんが本当にそういう方なら、それもまた、考えを変えることは難しいと思います。コソコソ会っていたとしてもやっぱり日本人とは違うので、彼はお父さんに反抗する事も難しいんじゃないかなと思います。反日はやっぱり根強いです。好きとかそういう気持ちでどうこうなるものではないので、結婚を考えているわけではないならコソコソ付き合っているのもいいかもしれませんが、彼と将来的に結婚したいと思うのであれば縁がなかったと思う事をお勧めします。

長々と失礼しました。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

性病持ちに良い人居ると思うの? お馬鹿過ぎる。

 お大事に~! 帰国しなくて良いよ!
    • good
    • 3

貴女は世間知らずもいいとこだよ笑

    • good
    • 2

遊びまくりの彼だと思いますが、それでも良いのなら頑張ってください。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まず、男から性病写され、治療費半分はあり得ない。

全額払うさべき、
男は なぜ性病になったかは、あなたは分からないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています