[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

職場の男性上司との関わりについて

職場の男性上司と意思疏通が図れません。
私20代♀上司40代♂で私はバイトです。

関わりづらく、シフトの希望を出す時などに毎回はらはらしてしまいます。

入職したばかりの頃はやりとりできていたのですが、
その上司は気難しい一面があり、
話しかけると急に機嫌が悪くなって
物に当たったりします。

私はその一面が怖くて
必要な事でも他の人に聞いたりするようになり、上司を避けているような態度になってしまいました。

ただ、上司からの仕事上の気遣いは態度や行動から感じています。
それを思うと今の私の態度は好ましくありません。

もう少し歩み寄り、話しやすくしたいのです。何かうまく近付いて関わりを持つ方法はないでしょうか?
今は挨拶しかしていません。

A 回答 (1件)

バイトでしょ?上司と思うのがおかしな話で向こうは通しで考えてるからそこまで重荷に思う必要ないカナ。

イヤなら変態とバイバイ出来るしね。
    • 0
この回答へのお礼

変態(笑)
回答ありがとうございました。