アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帽子かぶってる年配は大概ハゲのナマハゲの
横毛のみの上てっぺんハゲが大勢存在しますよね?

だから帽子はいつの時代も売れるんですね。

帽子屋さん経営しようかしら?

そんな貴方方もハゲ族ナマハゲ族ですか?

今日も帽子被ってお〜出か〜けで〜すか〜?

A 回答 (3件)

ハンチング帽の方は、ほぼほぼです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得!

お礼日時:2018/11/03 17:52

昭和五十年代に帽子が廃れ、現在回復中です。

私はシャーロック・ホームズの様な鹿撃ち帽からチロリアンハット、フェルトの冬帽、当たり前のボルサリーノ四つ、雨帽、夏帽も四種、目に付いたらその場で買い全部で二十五。持っていないのはシルクハットと山高帽、合わせる服が無い。
    • good
    • 1

ほぼ外出時は帽子を被って出かけますが、まったく禿げてはいません


夏はストローハット、勿論暑さや紫外線よけ
冬は手袋、マフラー、主にニットキャップの3点セットで寒さをしのいでいます

ツーリング等でバイクから降りてメットを脱いだ時はダメージのキャップを被っています
釣りの時は危険防止のためにキャップは欠かせません
山歩きの時は季節にもよりますが、ほぼニットキャップです

数えたことはありませんが・・・あれやこれやで50数点程所有しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!