アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチで誰からも太ってると言われない、思われない体重と体脂肪は?
ミニスカートを履きたいです
目標はまずは40キロ、体脂肪25パーセントを目指しています。
それで、納得いかなければ、また頑張ります

逆に拒食症並にガリガリでキモイと思われる体重は何キロですか?
30キロ以下はアウトだと思うので流石にそこまでは目指しません笑

「150センチで誰からも太ってると言われな」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的に、自分の身長マイナス体重イコール、100以下なら問題無いし、それ以上なら肥満気味。


150-50=100【平均値】
    • good
    • 0

女性の体型のやや太めや細めは身長と体重で決まるのでは有りませんよ、



骨格がガッシリした個体なら40㌔辺りでもスリムには成りません、
逆に、160㌢で57㌔有っても骨格がスリムなら外見は華奢でスリムに見えます、
ミニスカートを何時も翻して闊歩出来ると思いますがね、

下手に体重を落とせば体自体に悪影響も起こります。
    • good
    • 0

女性の女性が痩せてると思うのと男性が女性の痩せてると思うのには相当の誤差がありますからね


男からの視点で150cmなら45kgでいいのではないでしょうか
でも体脂肪25は多すぎだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま多分30近くあるので5パーセント減らしたら上出来かなぁと。
出来れば21位がいいです

お礼日時:2018/11/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!