プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

いいイメージはない・・・。


そんなのに引っ掛かるオヤジもオヤジ。

名前は違うけど売春に毛が生えたものでしょ。
    • good
    • 0

援助交際、売春の別名

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2018/11/03 15:06

バカじゃないのと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/11/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!