『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ずいぶん前に熊本の女性医師がオーロラを見にカナダに入り行方不明になりましたが

カナダ警察は「自殺」と断定し

早々と捜索を打ち切りにしました

土産物を行方不明前に買っていたにも関わらず・・

しかし

カナダの言語圏フランスの栃木県日光行方不明に関しては

「まだ探せ」とフランス人行方不明の家族が日本警察にプレッシャーをかけています、、

おかしくないですか?

黄色人種の行方不明は早々と打ち切り

自国白色人種は大事に扱え!と・・。

A 回答 (2件)

トピ主は日本サイドにたった考えですが世界は違います。

所詮イエローとホワイトに温度差は現存しています。

安倍の海外でのバラマキを日本はキャシュディスペンサーと
馬鹿にされているのを知っていますか?まぁ事実なので
反論できませんが。

人間社会には差別が必然的に発生しそれを止める手立てが
存在しないのも人間たる所以です。
    • 0

そんなの当事者の家族にとってはどうでもいいでしょう。

被害者家族と警察は関係ないですよね。

まず一番に考えてるのは身内が救出保護されることです。

もしこの件で、フランス社会が「日本の警察は世界一しごとしない!とんでもない連中だ!」「日本という国はひどい!」とかになるなら、そこで「はあ?」となる話です。
    • 2