アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪肝って薬はないんですか?

A 回答 (3件)

特保のお茶などは有名ですが、薬に関しては聞いたことがないので


病院を受診されるか、薬局で聞かれるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

食習慣の改善以上の特効薬がないので。

    • good
    • 0

食べ物に注意する事と、ウォーキングなどの有酸素運動をすると良いと思います。


1日1万歩を目標に運動する事です、万歩計かスマホアプリを活用すると良いと思
います、病院を受診しても同じ事を言われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!