痔になりやすい生活習慣とは?

大阪に引っ越して、三ヶ月経ちます!

福島、梅田、難波周辺で、美味しい食べ物屋さん教えてください!

肉、タコ焼き、鍋、焼き鳥系が好きなので、オススメのお店を教えていただけたら嬉しいです( ^ω^ )

できれば、あまり高くなくて、夜遅くまで空いてるお店や、食べ放題のお店など教えてくださったら嬉しいです(╹◡╹)

A 回答 (1件)

大阪グランフロント北館7階

のレストラン街
沢山お店有りますが
先にテーブルをゲットし
テーブルナンバーを
覚えとけば
後でレストラン街に
買いに行けばテーブル迄運んで
くれます。
近大マグロが美味しい。
    • 0