アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日、席替えがあり最悪な席になりました。私は5人グループでいます。私以外の3人は後ろの席で集まっており、私のグループ以外の子と仲がいい子が近くにおるので楽しそうです。ですが、私は1番前の席でしかも仲がいい子が1人もいません。ほんとに最悪な気分になりました。まだそれだけなら自分ではいいかな?と思うのですが、同じグループの人なのに休み時間になると行きにくいです。なんか私には分からんよみたいな話をしていそうで行きにくいです。あと1人の子はその他の子といると思うのでそこにも行きにくいです。どうしたらいいでしょうか?学校に行きたくありません。

A 回答 (5件)

下のpkatu同様、あなたも所詮誰かと一緒にいないと不安でしょうがない弱い人間なんですね。

あなたが知らないだけで、あなたの近くの席の子達もあなたのこと、うざいって言ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!不安でしょうがない弱い人間なんです!人間とは普通そんなもんじゃないんですか?じゃあ貴方は不安にもなったこともないんですか?
その席の子達も私の事うざいって思っているんですか?私は別にどーでもいい人にボロくそ悪口言われても別にどーでもいいんですよね!とりあえず質問に答えてくれませんかね?

お礼日時:2018/11/07 18:00

え!私も今全く同じ状況です!


私は、休み時間が終わったら、すぐに仲いい子のところへ行き、分からない話があっても、嘘でも笑ったり、頑張って話題を変えたりしています。
でも、正直嘘笑いしているときは、楽しくないし居心地も悪い。
だけど、ハブられないように頑張ってます。
お互い頑張りましょう……!
    • good
    • 2

仲が良い人が一人もいない?


別に喧嘩したとか悪口言われたとかそうゆうのじゃないんでしょう?

ただ仲良くもなく悪くもない存在の人間なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

知らない人と接することなど大人になればいくらでもあります。



「行きたくない」などと言ってられないのですよ。

良い機会だと思って練習しましょ。

まず笑顔で挨拶からです。
    • good
    • 0

前の席で仲良良くないというのは、全く話したことがないのか、喧嘩して仲良くないのかにもよると思いますが、近い席の人と話すようにできないですか?大人になってから学生の時にもっと人に話しかける努力すれば良かったと思うので、いい機会な気がします。

喧嘩して仲悪いとかなら、休み時間のたびにグループのところに行く、グループのとこ行くのが嫌なら寝たふりするとかですかね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています