『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もしもジャニーズ総選挙があったとしたら誰に投票しますか?
誰が一番になると思いますか?

A 回答 (4件)

もしかして、[Kis-My-Ft2 北山くん]という回答の方が良かったでしたか?

でしたら、[Kis-My-Ft2 北山くん]で、お願いします。
    • 9
この回答へのお礼

別にその辺は気にしてません ww

お気遣いありがとうございます。

なんでこんなに総選挙質問ばかりするの?

• 8
この回答へのお礼

聞いてみたかっただけですが、何か?

投票するんなら、そうですね、

今が旬の キンプリの誰かに入れておきます。

一番ですか?
難しいですが、嵐の誰かでしょうねぇ。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二宮和也さんに投票します!

山田涼介さんが一番になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。