【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高速バスの予約をしたいんですけど
いつ頃がいいですか?

私はまだ学生で、バイトのお給料が20日なのですが、21日に行こうと考えています。
友達と2人で高速バスで行こうと考えているのですが、恥ずかしい話今お金がありません。
20日に予約したら友達と隣で座れないとかありますか?

A 回答 (1件)

>高速バスの予約をしたいんですけど


>いつ頃がいいですか?

 早ければ、早い程よい

>20日に予約したら友達と隣で座れないとかありますか?

 そういった、可能性はあるでしょうね

 高速バス会社に問い合わせれば
親切丁寧に間違いない情報を案内してくれますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!