Jフォンの待ち受け画面などをインターネットから画像を落としたいのですが、どなたかやり方や、よいHPなどを知ってるかた是非教えてください

A 回答 (2件)

携帯用壁紙のサイトも沢山あると思いますが、自分の気に入った画像を壁紙にしてくれるサイトをお知らせしておきます。

パソコンから画像をアップすると、壁紙に加工してくれて直接携帯電話に送れるようになってます。

参考URL:http://www.j-phone.com/photo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。なんかすごく便利そうですね。

こんにちは。

ピクネットも簡単で便利ですよ。

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。ピクネットですか?さっそくやってみます。