アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、欲しい物ありますか?

A 回答 (5件)

いろいろあります。



自由
お金
名声

いろいろ
    • good
    • 1

明日への翼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/04 20:32

高級腕時計がほしい・・・。


絶対無理だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/04 20:32

なんじゃもんじゃのカードゲーム



この子達が出てくるやつです。
お正月に行くところで売ってるので今から待ちきれないです。
「今、欲しい物ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかんないけど、面白そうだね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/04 20:29

yahooの本人確認書類。

何度申請しても、申請が通らない。早くヤフオクで買い物をしたいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く届くといいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!