プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達と過去に一度エッチしたことがあります。
その友達は学生時代からの友達で私とは一度顔を合わせたくらいです。
当時彼には彼女はいませんでしたが、その子には彼氏がいました。
その彼氏について落ち込んで
お酒を飲んで自暴自棄になって雰囲気でやってしまったそうです。

過去の話だし今気にしても仕方ないのですが今だにその友達とは以前のように仲良しです。
彼氏が暇などのコメントをSNSでするとその友達がコメントをして彼氏がここきてみたいなコメントを返す感じです。
正直それを見てもやもやしました。
その日は私も休日で連絡もとりあっていたので…。

複数人仲良いグループでお互いにこの友達関係を壊したくないから恐らく今まで通り仲良く元に戻ったんだと思うんですがその友達といるほうが楽しそうですし、まだ付き合って2ヶ月未満ですがエッチはしても手はつなぎません。

正直わけわかんないです。
男性心理的には一度エッチした友達と本当に何にもなく今まで通りになれますか?
私は一度関係をもつと絶対また次があるし友達じゃないでしょと思うんですが一般的にはどう思いますか?

補足
ちなみに彼はその複数グループの女友達は女として見てないとは言ってました。

質問者からの補足コメント

  • 女友達のことは彼は好きではないしそうゆう目で見てなかったそうです…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 08:12

A 回答 (5件)

彼は当時女友達を好きだったんですか?


女友達も彼がいてもあなたの彼を受け止めてはいるので、関係は終わってはないと思います。
女友達はあなたの彼をセフレで、彼は女友達を引きずり、欲求もあるんだと思います。
女と見てるから、欲求も出て関係を持てるんじゃないかと思います。

私の知り合いの人も1回が2回3回となり、関係は切れず続いてます。
SNSであなたにわかるようにやり取りをする彼の神経を疑いますね。
そして今でも仲の良い?女友達との過去をあなたに話す彼の思考にも理解は出来ないです。
俺はこんな過去があり、今でもその子と仲は良いけど理解しろよ、って事ですよね。
信じろと言われたって、彼の行動が怪しいので、信用は無理だし、彼はあなたに何を求めて何をしたいのか、まず彼の姿勢がわからないので、この様な彼であなたは良いのでしょうか、と言う所に至ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

有り得ると思いますが、「男女の関係はない」が最低条件だと思います。


一度エッチしたらどこまで行っても「やった女」でしかないでしょう。
「友人」と言うよりは「親戚」といった方が合ってるかも。

あなたの彼氏はそこを正直に打ち明けたので誠実と言えば誠実なんですが、私はむしろ自分勝手だと思います。
「そういうことがあった」まではわかりますが、あなたに対する誠意があるならその人との連絡を断つのがあなたに対する仁義だと思います。

彼がどういうつもりかではなく、そういう男が彼氏で良いのか? という問題では?
    • good
    • 1

少なくとも男は愛情などなくても性行できる。

というか、性行為があったのなら友情ではないと誰が定義したの。
    • good
    • 1

その女友達は節操がないのですよ。



恋人と別れて自暴自棄になる人は多いでしょうが、安易にエッチに走る人はそんなにいないでしょう。
彼以外の男ともあったのかもしれません。

で、恥ずかしげもなく彼と「友達」ということになってます。

平気なんですよ。
安易にエッチに走った男と一緒でも。

彼は、二度でも三度でもできると思ってます。
そういう節操のない女なわけですから。

口では「女として見てない」と言ってもやってるんですよ。
信用できるわけないでしょ。
    • good
    • 1

友情がある場合って、絶対異性としてみていないから、その部分においては失礼な見方をしている。

絶対抱きたくない相手だからこそ友情と言えるんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!