プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で165センチってそんなに低いですか?175の友達によくバカにされます。175で高身長とは言わないのに165は低身長と良いますよね。170が平均だからお互いプラマイ5センチなのでそいつは自分の事を高身長と思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕も165センチです。


たしかに平均よりは低いですがもっと低い人もいっぱいいます。きっとそのお友だちはあなたに勝てるところが身長しかないから悔しいのでしょう。「うるせーなw」と返しつつ冷ややかな目で見ときましょう。
    • good
    • 5

今時175㌢なんて威張れる高さでは無いので、質問者さんを貶める事で何となく優越感を感じてるんでしょうね、



唯ね、質問者さんも自身の身長の低さはもう少し自覚しないと、
人込みへ飲み込まれるとほぼ消滅して仕舞うのでは?、
ヒール履いた女子にも負けるのでは?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勿論低さは自覚してますよ。
クラスで下から3、4番目なので

お礼日時:2018/11/04 01:58

そんなに低いと言う程に低いとは思いません。


普通レベルの範囲内ぐらいでしょうね。
175cmもあれば165cmに対して優越感が出るのでしょうから、そこから言っているのでしょう。
あまり気にせず言いたいヤツには言わせておけばイイです。
見た目じゃなく器で上回れば勝ちですよ。(笑)
    • good
    • 2

低いと思います。


10センチも差があるので低いと思われるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね

お礼日時:2018/11/04 01:59

実際の数字より、ムキになってその人を否定するその姿勢が馬鹿にされているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前で否定してねーし

お礼日時:2018/11/04 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A