プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛隊に戦争始まりそうになったらやめるとか言う恥知らずの非国民がいますがどう思いますか?

A 回答 (29件中1~10件)

国外のPKOに参加すると多額の出張費が出ますので、普通は止めるどころではないと思います。

日本国内で戦争が起きる可能性は低いですが、別段「止める」人が少し出たって大勢に影響はないでしょう。止めるのは個人の権利でしょうし。
    • good
    • 0

シナゴーグはユダヤ教の協会

    • good
    • 0

お前だろう。

アメリカのシナゴーグでユダヤ人殺したナチ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりませんよ。何歳児でしょうか?

お礼日時:2018/11/09 10:48

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>それが当然の考え方ならば軍法会議ものですよ。
「戦争が始まりそうになったら」というのでしょう。だったら、軍法会議にも当たらないでしょう。
開戦後だったら恥知らずでしょうし、戦場で逃亡を行えば軍法会議に当たるでしょうが、開戦前に辞職するのであれば仕方ないでしょう。

それこそ、無理強いして発狂や自殺されたり、戦争でPTSDになって捕虜や戦地の非戦闘員へ暴力や殺害といった戦争犯罪を起こされても困ります。前者は当人や周囲の人間が被害を被るだけですが、後者は当人のみならず所属する国家や国民の犯罪として認識される困ったものです。
    • good
    • 0

自衛隊自らそういう考えを生み出してる部分もあるので仕方ないのでは。



地方の自衛隊の求人広告とかHP紹介では、「自衛隊になったら補助~とか資格~とかウハウハできる。」「考え方が正直すぎる!笑」「むしろそれ以外に自衛隊に何のうま味があると言うの?」「うわ~正直!笑」

みたいな漫画を出してましたし。
    • good
    • 0

いんじゃないですか。


止めても空襲で焼き殺されるかもしれません
    • good
    • 0

税金のムダ使いになるのでスグにでもヤメてくれればいいのにね


税金で訓練して給料出したあげく直前でヤメルってそういう事ですよね

そういうのが無理に残っても作戦中何をしでかすか判らず迷惑なのでとっととヤメて欲しい
そういう輩に背中を預けれる隊員はいないと思います

非国民とは思いませんが税金泥棒だよね
昔、防衛医大で卒業後任官せず民間の病院に行った輩が教育費や給料を請求されたんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

余りいないと思うよ‼️自衛隊を嘗めない方が良い。

最初から志望しないし防衛省はそんな奴に期待しない、一般の方でも、いざ戦争となれば、日本を心の底から守り通す気概と覚悟ある方々が志望されますよ‼️
    • good
    • 2

別に問題ないんじゃない?辞められるのならだけども。


質問者がその分働いてくれるらしいし頑張ってください。
    • good
    • 1

自衛隊=戦争ではないかと。

一番自分が後悔しない道を選んで、非国民とはひどい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!