プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割と男女の比率が半々なら彼女出来ないのっておかしくないですか?ダメな男ダメな女も半々なのに彼女出来ないのはダメな女が高望みするからですか?

A 回答 (5件)

銀座Clubママさんの仰ることも一理あり、彼氏出来ない女の方が少なくないのもありますが、彼女出来ない男の方がずっと多いのも事実です。


さて、年の離れたカップルって多いですよね。例えば、20代の20女性が10歳も年上の男性を付き合うのは ごく普通のことです。そうすると、20代の男性が あぶれてきます。すると、そのあぶれた男性が30代になった時、今度は 20代の若い女性を彼女にしようと求めます。そこで彼女を見つけらなかった男性は そのまま40代に突入します。
そして、それが代々連鎖して、このような現象が起きます。さらに、モテる男は Mokuzo100nenさんの仰るように 複数の彼女を作り、更に拍車をかけています。
そして、この質問の趣旨とは少しずれますが、パートナーを見つけらないと 男も女も友達すらだんだん少なくなっていく傾向があり、孤独な生活が待っています。
    • good
    • 0

ダメ女がダメ男を彼氏にするかと言ったらしないでしょ?


自分がダメ、だからダメ男でいいとは思わないんじゃね?
これは逆でもいえる。

自分がダメでも関係なく相手にはイケてるのを選ぼうとするでしょ。

なのでダメ男もダメ女も余ります。
傷の舐めあいでお互い彼女、彼氏にしようとは思わないよ。

そもそも自分でダメ男だとかダメ女だとか自覚がないでしょ。ダメなんだから。
自覚がないんだからイケてると思ってるわけよ。
だから相手にもイケてるのを選ぼうとするけど相手は選んでくれない、ということになり余る。
    • good
    • 0

比率ではなく、運命もあり。

環境や定めが邪魔をする。
愛していても定めが邪魔で結ばれぬカップルもいる。結ばれたら人生が違ったともう気もする。でも出来てもすぐに消える人もいる。だから運命を恨めば。
子供のいないカップルもいるしね。あなた一人が不幸でないよ。彼女がいない幸せもあるかもよ。いればいるで苦労。中身の問題ね。
    • good
    • 0

良い男が6人の女を自分のモノしてしまうからです。

    • good
    • 1

それは男女とも同じでは?


男性は特に妥協が出来ないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!