プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマト運輸のクール便で、配達日に受け取れなく、次の日が持戻(不在)、その次の日も持戻(不在)、またその次の日が調査中(不在)、またその次の日が持戻になっていました。時間は全て午前中です。
この調査中(不在)と持戻の意味を教えてください。

A 回答 (4件)

一回不在配達票をポストに入れたら再度、再々度の配達はないはず。


ルールでは常温(生ものは除く)は7日間、クール、生ものは2~3日で返却します。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2

こんな質問をする前に、最初の不在票で再配達依頼を何故しないのか不思議。


それとも嘘???
    • good
    • 0

持ってきたけどいなかったから持って帰った。


クール便を3日も受け取らなかったら、宛先が間違ってないかとか調査はする。
    • good
    • 1

参考になるかは分かりませんが


検査中というのはこの住所であっているのか?引越しなどをしているのか?の確認を取っているのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!