プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが本当に強くてかっこいいと思う怪獣はどの作品に登場する何という怪獣ですか?

A 回答 (5件)

シン・ゴジラ





 新たな能力の
尻尾の対空砲が、スバラシイ
    • good
    • 0

やはり、キングギドラでしょ。

    • good
    • 1

無敵のウルトラマンを破った最初で最後の怪獣「ゼットン」。


衝撃だった。
見た目も黒と黄色を基調にしていて、恐竜モチーフではないところがいい。対抗ではやはり「バルタン星人」かな。(^_^;)
    • good
    • 0

ウルトラマンのゴモラですね。

    • good
    • 0

ドレゴンボウルのセルです。


かっこいい~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!