出産前後の痔にはご注意!

このような、画像加工、フィルターってどうやってやるんですか?

「このような、画像加工、フィルターってどう」の質問画像

A 回答 (5件)

ペイントで充分

• 0

Photoshopがあれば何でも出来るよ(^_^)v

これでいいか
短小包茎くん
    • 0

説明もできないんだ、童貞だろ、お前

• 0

だから、どんなフィルターが掛かってると思ってるのか説明しろよ

• 0

別に加工はしてませんよ、顔面補正アプリで撮影したものを並べただけです

https://apptopi.jp/2018/03/04/ganmen-hosei-app/
    • 0