アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(10/26)に、健康診断の再検査で、「膀胱癌です」と言われました。11/9に造影剤CT検査で転移がないかどうか調べて、治療法を決めると言うことです。
今かなりナーバスになっています。
膀胱癌経験者の方で、完治している人がいらっしゃったら、お話を聞かせてください!
今、なかなか眠れなくて、困っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

膀胱がんも早期なら開腹せずに取れます。

悪ければ膀胱摘出することになりますが、転移などは少ないように思います。父が80過ぎてから手術を受け尿管ストマを作り、もうすぐ3年になります。今のところ検査結果は良好です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近、精神安定剤を処方してもらってから、やっと普通に眠れるようになり、落ち着いてきました。
明後日14日が造影剤CT検査の結果が言い渡されます。「うちの人もご同行ください」と言われているので、覚悟はできていますが、恐怖感はぬぐえません。でも、貴殿の様に、赤の他人の不安に、丁寧なご提言をくださる方に出会えただけでも、ありがたく思っています。この言葉を糧に、乗り切って生還したいと思います。ご親切な言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m。
貴方様のような方に、たくさんの幸福がおとずれることを、願っています。
言葉尽きないですが、心より感謝しています。
ありがとうございました。
須藤

CT検査の結果はどうでしたか?転移が無ければよろしいのですが。

Ⅰ期でしたら手術をせずともハスミワクチンという癌ワクチンでHB.Mというワクチンで消失する確率が高いです。
2名のお方が治癒しています。
手術をしないなら、抗癌剤の膀胱内注入やBCGの注入がされますが、抗癌剤は意味を持ちませんし、BCGの注入は免疫療法とは言われますが一時的ものであり免疫療法にはならず効果はありません。とにかく半年ほども後遺症が見られます。
ハスミワクチンを試されて様子が見れる病期であればそうすべきと思います。
    • 0