ネットが遅くてイライラしてない!?

日本女子大と実践女子大 でしたらどちらが良いイメージありますか?

A 回答 (4件)

つまらないですが日本女子大。

#3のお答えとは異なりますが、もうお茶の水も、東京女子も変わりません。ましてや奈良女は50年前にクズで、京都女子など比較の対象に挙げられたことさえありません。
    • 1

同じです。

御茶ノ水女子大、奈良女子大、東京女子大、京都女子大の下ならどこでも同じではないでしょうか。
    • 0

日本女子大ですかね、、!

• 0

日本女子大。

歴史の長さですけどね。。。
    • 0