プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで「値幅名人 高沢健太の億トレ投資法 【DVDブック】史上最速! 最小知識! で1億円」という本を買ってみたのですが、書かれている手法があまりにもシンプルで、この手法を実践するだけで勝てたとは思えないのですが、実際に本を読まれた方いらっしゃれば書籍を読んだ感想教えてください!

もし、この手法で株式投資で勝てるのでしたら、チャレンジしてみようと思います。

質問者からの補足コメント

• この本です。

「高沢健太の億トレ投資法 という本に書かれ」の補足画像1

A 回答 (2件)

書籍も購入し、東京ドームシティで開催されたパンローリング主催の株式投資戦略エキスポ2018で高沢健太さんが登壇された時から高沢さんの手法を取り入れていますが、正直かなり秀逸です。

シンプルですが、実践してみればなるほどと分かることが非常に多い。実際に書籍も売れているようでアマゾンランキングで1位、どこの書店も在庫切れでメルカリで買う人までいると高沢さんのがツイッターで写真付きで投稿されていましたからね。興味深い再現性の高いノウハウ本でないとここまで騒がれないと思うので、実践する価値あると私は思います。
    • 1

そんな本読まずとも、10銘柄分散投資で、Buy and Keep、10年で2.5倍ほどになっています。

リスクの分散とBuy and Keepが基本戦略で、その他は応用ですから、お好きな分だけどうぞ。
    • 0