中小企業の働き方改革をサポート>>

ズボンに傷がいってしましました。
これってもうどうしようもないでしょうか?

「ズボンに傷がいってしましました。 これっ」の質問画像

A 回答 (4件)

傷がひどいと買い替えたほうが安い場合もあり。

• good
    • 0

切れたのではなく

糸が連れた感じですよね?
滑脱といいます。

洋服の修理屋さんで相談してみてください。
いいものでしたら、買ったところでも
直せると思います。
    • good
    • 0

なおせるよ

• good
    • 0

「かけはぎ(かけつぎ)」で検索。

• good
    • 0