プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんわ(と言いますか今、夜中なんですが)

 以前、日本全国を車で移動している白装束の集団が話題になりましたが、あの人達は今どうしているのでしょうか?(警察に解散させられた?今だに移動している?何処かに定住している?)

 教祖の老女は『私はあと3日で死ぬから』と言っていましたが、亡くなられたのでしょうか?
 知っている方がいましたら教えて下さい(不確かな予想でもいいです)。

A 回答 (2件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



juntさんの疑問の詳細な情報はわかりませんが下記サイトで確認なさっては?

「パナウェーブ研究所を見守る会」
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/88 …

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございます。あの集団『パナウェーブ研究所』って名前でしたね。忘れていました。それだけ教えてもらっただけでもめっけもんです。やはり、危険な集団だけに見守っている人達がいたんですね。チノさん生きているんでしょうね、たぶん。

お礼日時:2004/11/12 17:43

白装束で検索したら、なんと今日の質問でびっくり!!私と同じでいまごろ気になる人がいたとは、なんか運命的な感じです。

僕もぜひしりたいです。答えじゃなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!