アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校の体育の授業でマット運動のつなぎ技のテストがあります。
なんと明日は生理二日目とかぶってしまいました。

前回生理とかぶった時、二日目で逆立ちだしお腹痛いって言って休むことが出来たのですが、今回はテストです。
絶対に休みたくありません。

なので、考えたのですが、ナプキンじゃなくて、タンポンをしようと思います。
親にはダメと言われました。でも、使いたいんです。

なので、1人で買おうと思うのですが、中学生が1人で買うのってどう思いますか?
あと、水泳とかではなくマット運動で使うのは変だと思いますか?

A 回答 (1件)

親はなんでダメって言うんですかね。


スポーツやってる子は当たり前に使ってるでしょ。
私も若い頃から使ってますよ。
中学生が1人で買うのは全然変じゃないです。
避妊用具買う訳じゃないんだし、全然気にしなくて大丈夫ですよ。

あとタンポン使っててもナプキンも同時にしなきゃダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!