これからの季節に親子でハイキング! >>

沖縄でも還暦には、赤いチャンチャンコを着る風習が有りますか。

A 回答 (3件)

そんなもの何処の習慣でしょうか?呉服屋の作戦じゃないの、沖縄は尚更ないんじゃないの。

• 0

無いですよ

お祝いの品を送る習慣はあります、特に生年祝と言って還暦祝いや古希の祝いなどは大事にします。
特に物は決まっていませんが、銘々された物を贈りますね
    • 1

神奈川県の僕の地元でももうそんな風習は見たこと無いので

沖縄なら尚更見ることはないんじゃないでしょうかね
    • 0