アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の脚って太いし短いですよね?
結構悩んでます。
どう思いますか?
はっきり言ってくださいm(_ _)m

「私の脚って太いし短いですよね? 結構悩ん」の質問画像

A 回答 (4件)

普通では?


むしろ綺麗な方だと思います。
足の指もしっかりとしていて健康的でまっすぐだし、O脚やX脚でもないし、ガリガリでもなくブクブクでもなく、足首もくいっとしまってるし(^-^)
    • good
    • 2

左の方に霊が・

    • good
    • 0

はっきり言って綺麗な足です。

(あまり細いのは好きではありません)
    • good
    • 1

キレイな足ですよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!