プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国語学科がある大学についてです。

日本にある外国語学科がある、国立大学、あるいは短期大学で、良いところはありますか??

A 回答 (5件)

一般論で言いますと、大学の偏差値が高ければ高いほど良い、となります。



外国語系大学・学部|偏差値ランキング・一覧表はこちら↓
http://大学受験偏差値.com/?page_id=6624
    • good
    • 1

もちろんありますが、それとあなたがそこへ入学できるかどうかとはまるで関係がありません。

    • good
    • 0

東京外語大はオススメですよ。

    • good
    • 0

あなたが外国語に関して学びたいことが学べるところが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

東大か京大。


何れかお好きな方へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!