AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

クッタCMの女子卓球選手はラケットは左手で持ちますが箸は右手を使うのですね とても器用だ...と思います 左手も右手も使える人は 世の中に多いですか 左脳も 右脳も 使っているのでしょうね うらやましいです

https://netalstation.com/qttatakkyu-cm

外交で握手するTV用パフォーマンスは必ず右手同士で握手しますね

これは外交の決まりでしょうか

A 回答 (1件)

右手での握手は、武器を持っていませんと相手に示している と聞いた事があります。

• 0
この回答へのお礼

早々のレスポンスありがとうございました。