プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由も教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

北欧かアイスランドですね。

まずは平和で豊かな自然。更に福祉大国でエコな面もグッド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
一緒に行きましょう。

お礼日時:2018/11/07 20:12

戦後の日本(JAPAN)です。


で若者が多い仕事も多い、都会✨が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事増えましたが、増えた殆どが皮肉にも非正規の国。

お礼日時:2018/11/07 20:09

アメリカで産まれるとアメリカ国籍が得られるそうです。

日本から、妊婦が、そのためにアメリカへ行き、そこの産院に入る人もいるとか。
とくに中国人にこの方式が知られているそうです。
最近、トランプ大統領が、この方式は「けしからん。廃止する」と言っているそうです。移民の抜け穴ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

際どい抜け道を見つける天才ですね。

お礼日時:2018/11/07 20:10

生まれる国を選択することなんか出来ませんが、結果として日本に生まれたことを神に感謝します。

 もちろん、平和で安全で、素晴らしい自然があり、ある程度豊かで、国民の民度も高い。 こんな国が地球上に存在していることだけでも奇跡ですが、その国に生まれることができたのは、超奇跡です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは幸せです。

お礼日時:2018/11/07 20:10

日本で先祖代々日本人の両親のもとで産まれたことに大満足。



ただ、寒さ・暑さにはまるっきり弱いので、一年中冷暖房の必要のない気候に優しい国であるメキシコに移住していますが。それに、大和撫子にはあまりモテなかったけど、ヨーロッパ大陸やアメリカ大陸で日本人ということで、西洋白人女性にはモテまくってしまったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気候ですね。

お礼日時:2018/11/07 20:10

日本で良いです。


日本以外、よく分からないので。

生まれたくない国は、いくつかありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際住んでもないとわからないという、正にその通り。

お礼日時:2018/11/07 20:11

日本です。


平和な統治国家であり
道徳的な教育がなされています。
少なくとも難民を生むような国には生まれなくて良かったと正直思いますよ。
四季があり、水も綺麗です。
気温もまあまあいいですよね。
緯度的に植物等の人間の食物の生産性は低くありません。日本の農業が儲からないので食料自給率は低いとされてますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道徳は見直しされる様相ですね。
充てる時間を増やすそうです。

お礼日時:2018/11/07 20:13

ドバイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 20:13

南国。


食べ物のが美味しそうだし、冬がなかったら寒い思いをしなくていいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 20:13

日の丸はシンプルで好きです。


旭日旗も悪くはありませんし、
強制されない時代を過ごしたので、
この国に生まれてよかったし、
子供たちもそうでしたが、
今は日の丸、君が代時代のようで、
小学院とか復活するんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本ですね。

お礼日時:2018/11/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!