プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢で見た知らない男の子
顔もよく覚えてもない子にすごく会いたいです。

同じ夢また見ることは可能か?

A 回答 (2件)

同じ夢は見たことありますが人じゃないですね。

知らない同じ街を歩いてるんです。好きなタレントさんとか女優さんは何度か夢に出てきますけど。知らない、顔も良く覚えてない人なら無理だね。夢は日常生活の出来事が強い印象として記憶に残ってることが、形はどうあれ夢に出てくるんですから。
    • good
    • 0

所詮夢は夢。

夢と現実をごっちゃにしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!