カラフルなガラスやタイルで飾られた照明のペンダントを探しています。(名古屋市内在住です。)あと、ホームページで、おしゃれで可愛い照明や雑貨も紹介してください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

春日井市にありますよ!!


イタリアの雑貨が中心のようです。
当然、家具も置いてありますし、夢の中にいるような感じになりますよ。
宝箱から宝物を探し出すって感じかな…
確か、ステンドもやってたから一度お問い合わせされてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.unono1.com/
    • good
    • 0

東京/南青山にあります、『IDEE』というショップ(兼メーカー)はかなりおしゃれです。


インテリア業界でも人気のあるところです。
もし興味がおありでしたらホームページ検索してみてください。
    • good
    • 0

マックスレイという照明会社も参考になるかも!


下記に、URLを表記しておきますので、一度アクセスしてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.maxray.co.jp
    • good
    • 0

品揃えの面で行くと「ヤマギワ」(参考URL)があるのですが、ご質問のようなカラフルな物というとステンドグラスのようになった物のことなのでしょうか?



http://www.rakuten.co.jp/andonya/425099/425119/4 …

に、ちょっとだけあるんですが

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yamagiwa-int/
    • good
    • 0

照明の専門店です。



参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.terukuni.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで可愛いおしゃれな生活雑貨★

インターネットで購入できる生活雑貨を探しています。
大掃除もかねて模様替えをしたいなって思ってます。あと、買い物した後持って帰るのもあまり気が向きません。
小物から大きなものまで生活雑貨がネットで買えるお店探してます。

Aベストアンサー

でしょ?
 激安ですよ!
 模様替えがんばってくださいね!!

Q【第3次雑貨ブームはプチプライス雑貨(プチプラ雑貨)だそうです】 第1次雑貨ブームと第2次雑貨ブー

【第3次雑貨ブームはプチプライス雑貨(プチプラ雑貨)だそうです】

第1次雑貨ブームと第2次雑貨ブームって何だったんですか?

Aベストアンサー

こんなサイトがありました。
http://www.zakka.com/rekisi.html

これをどう解釈すれば良いか…
黎明期は「雑貨に大衆の目が向き始めた」
第一次は「雑貨の経済効果が認められ始めた」
第二次は「バブルによって雑貨にも価値のあるものが求められるようになった」
私的にはこんな感じですかね???

Q北欧系カラフルな雑貨を売っているお店

カラフル(ピンクとか水色など)のかわいくておしゃれな雑貨を探しています。いつもは渋谷のフランフランとか、LOFTに出かけています。近い将来雑貨屋さんをやれればと思っていていろんな雑貨屋さんを見て歩きたいと思っています。おススメのお店を紹介してもらえますか?
見に行ける店舗を想定していますが、ネットショップも興味ありますのでネットショップでもOKです。

Aベストアンサー

CIBONE
http://www.cibone.com/

青山ベルコモンズの地下にあるインテリアお店です、
上質な雑貨も置いています。


北欧雑貨
http://www.hokuouzakka.com/

ネットショップのみのようですが
とにかくたくさんの北欧雑貨を扱っています。カラフルなものもあると思います。


ZUTTO
http://www.zutto.co.jp/

素朴でかわいい雑貨のネットショップです。
カラフルなものも結構ありました。


スプートニク
http://sputnik.strobe-cafe.com/

カラフルで可愛い雑貨を中心にそろえているようです。
北欧系のものも置いています。ショップブログを見ると店舗もあるようです。


スコープ
http://www.scope.ne.jp/

インテリアと北欧系の雑貨のネットショップです。
北欧系の食器など豊富にあるようです。


ネットショップが多くなってしまいましたが、
参考になると良いです。

CIBONE
http://www.cibone.com/

青山ベルコモンズの地下にあるインテリアお店です、
上質な雑貨も置いています。


北欧雑貨
http://www.hokuouzakka.com/

ネットショップのみのようですが
とにかくたくさんの北欧雑貨を扱っています。カラフルなものもあると思います。


ZUTTO
http://www.zutto.co.jp/

素朴でかわいい雑貨のネットショップです。
カラフルなものも結構ありました。


スプートニク
http://sputnik.strobe-cafe.com/

カラフルで可愛い雑貨を中心にそろえているよう...続きを読む

Qおしゃれな雑貨&家具を見つけたい

最近引越しをしまして、今まであったインテリアをいっそうしたいと思っています。

札幌のデパートや家具屋を歩くのですが、家具店では○トリや○越など、あまりぱっとしない感じばかりのところしか分からなくて困っています。
最近ピヴォでフランフランを見つけ、気に入ってテーブルを買ったのですが、その他揃えたいハンガーや棚がいまだ探せずにいます。

札幌か近郊で、フランフランのほかにおしゃれで参考になるような家具屋さん、雑貨屋さんなどあれば教えてください。又、インターネットで購入できるようなサイトがあれば地域問わず教えていただきたいです。

Aベストアンサー

札幌にはあまり詳しくないのですが、フランフランがお好きなら、「Afternoon tea」は如何でしょうか?
『札幌市中央区南一条西2-16 サザビ-ハウス 1階』
または、
『札幌市中央区南一条西3-8 三越札幌店 B2階』
にあります。
シンプルなのに可愛くて、お洒落な雑貨がたくさんありますよ!
URLは、
http://www.afternoon-tea.net/
になります。(^。^)

後は…私が愛用している「インテリア・雑貨」の検索ページをご紹介します。
たくさんお店が登録してあって、とても助かりますよっ♪
ぜひぜひ覗いて見てください。
URLは
http://www.oriwa.co.jp/interior/Scripts/main.asp
になります。

Q東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店

東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店を
知っていたら教えてください。
手作り雑貨モノがなくてもめずらしいモノが
置いてあったり・・・。
素敵だなと思ったお店を教えてください。

Aベストアンサー

すいません。
リンクまちがえました(汗)

東横線の中目黒駅が近いです。
http://www.hoops.livedoor.com/~g_wagaku/wagaku_007.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報