プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せる薬
今、80キロ後半くらいあって、痩せたいんです。
運動制限があり、運動はしても杖つきながら20分が限界。
食事は1日1500~1600キロカロリーです。
何か良いお薬ないでしょうか?

A 回答 (6件)

プールに通うのがいいと思います!


負担が少なくなり身体を壊しにくいですし なおかつハードな運動ができます!
プールに行って運動制限内でしっかり動きましょう!
    • good
    • 0

もしあなたが糖尿病で食事制限があるなら 



最初にスイミングで歩く運動を
足に腰に負荷が掛からないので かなりの運動量でも大丈夫です。

糖尿病なら 阻害薬があります一度病院で相談を。
    • good
    • 0

ダイエットの薬はないです。

食事の内容を見直してください。バランスよく食べれていますか?運動は寝転がってのストレッチやラジオ体操や太極拳などでも十分です。毎日続けることが大切です。
    • good
    • 0

運動は少々やっても消費カロリーは思いのほか少ないので、運動で痩せることはあまり期待しないほうが宜しい。

「杖つきながら20分が限界」なら痩せる効果はゼロに等しいと思うべきです。

足が不自由で歩くことが少ないと、太ります。なぜならカロリーを消費するのは筋肉を使って運動するからですが、体の中で筋肉量が圧倒的に多いのは足なので、足に自分の体重をかけて動き回る機会が少なければ生活代謝が僅かになり、カロリーをあまり消費しません。

あなたの体格が分かりませんが、「食事は1日1500~1600キロカロリーです」はカロリーの摂りすぎで痩せないのかもね。痩せる薬はありません。あれば誰でも細身の格好いいスタイルになっています。
    • good
    • 0

運動制限と杖の理由を教えてください。

    • good
    • 0

>食事は1日1500~1600キロカロリーです。


この食生活はずっとですか?それともダイエットを始めてからでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!