アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性 何歳に見えますか?

「この女性 何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「この女性 何歳に見えますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/11/04 22:57
  • 「この女性 何歳に見えますか?」の補足画像2
      補足日時:2018/11/04 22:57
  • 「この女性 何歳に見えますか?」の補足画像3
      補足日時:2018/11/04 22:57
  • 「この女性 何歳に見えますか?」の補足画像4
      補足日時:2018/11/04 22:58
  • みんな インターネットで調べたでしよ?
    (`・ω・´)

      補足日時:2018/11/04 23:24

A 回答 (3件)

>インターネットで調べましたね。


当たりですか?
年齢あてが得意なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たりです。
22歳です。

お礼日時:2018/11/04 23:40

22

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットで調べましたね。

お礼日時:2018/11/04 23:25

23歳(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!