あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

カバヤ食品の「果実ラムネ」という商品のイラストは誰が書いているか、知りませんか?
あまりにも可愛くてイラストに一目惚れして買いました!
このイラストを書いてる方の作品をもっと見たくて、商品ページなどを見たのですが、分かりませんでした。
分かる方、あるいはもしかしたら、このイラストレーターさんかも! という方がいらしたら、どうか教えてください_(._.)_ 

商品ページ
https://www.kabaya.co.jp/catalog/ramune/2190.html

「カバヤ食品の「果実ラムネ」という商品のイ」の質問画像

A 回答 (1件)

カバヤさんに問い合わせてみては?

カバヤさん内でのその方の評価も高まり、また採用してもらいやすくなるかもしれませんよ!
教えてもらうこともできて一石二鳥だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_ 
問い合わせてみたのですが、外部委託らしく、詳しいことは教えられないそうです…

でも、問い合わせるということを思いつかなったので、ありがとうございます