プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この内容の映画のタイトルを教えてください。

男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警察はジェイルで男へ暴力を与え、捕まった男の方がなんだかイノセントで良い人に見えて、見るものを「冤罪じゃないか、警察組織が腐っているんじゃないか」と思わせ、弁護士も必死に彼を救い、最終的に男は釈放されるんだけど、実は男が真犯人だった、というどんでん返し系のアメリカ映画。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、真実の行方ではないです。
    捕まった男は白人じゃなくて黒人ぽい人だったような?

      補足日時:2018/11/05 00:15

A 回答 (4件)

ショーン・コネリー主演の「理由」原題「JustCause」じゃないかと思います。

    • good
    • 0

キアヌ・リーブス主演の「砂上の法廷」が思い浮かびました。



多少内容が違う処があるので違うかもしれません。

http://gaga.ne.jp/sajou/
    • good
    • 0

違いますね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)すみません!!!

    • good
    • 0

グリーンマイル


ではないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!