「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Illustrator10を使用しています。
テキストに適当にフォントを選んで使用していたら、書類情報のフォントに『ACaslonPro-Regular (PostScript)』って表示されていました。
このPostScriptフォントって、フォントフォルダ内をいくら探しても見つからないのですが、どこに入っているのでしょうか?

会社の他のPCでも使用したいのですが、見つからないので困っています。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Illustrator10も、OSの種類やヴァージョンによって


フォントを制御しているファイルの居場所は変わります。
質問される方のマナーとして、最低限自分のお使いのOSとヴァージョンくらいは
最初に伝えていただかないと皆が返答に困ると思います。

そもそもフォントのコピーは日常良く行われていますが(苦笑)
著作権の問題になりますので建前上この場ではお答えしかねますね(汗)
Illustrator10を他のPCにも正規インストールで、としか
言い様がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳けございません。
何しろ、ちょっとアセッていたもので…(-_-;)

■Windows XP SP2,Illustrator 10.0.3

一応フォントの方は無事見つかりました。
ですが、おっしゃられた通り、著作権の問題に引っかかりますね。
Illustratorはちゃんと正規でインストールしてあります。あまり使える人数がいないので少なくて済みます。

お騒がせ致しました。<(_ _)>

お礼日時:2004/11/12 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング