プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とバイト入る時この話をしようとか考えてから行くのですが、こう返ってきたらこう返そうとまで考えるのはやりすぎでしょうか?会話続くか不安です。

A 回答 (5件)

そうやって考える人の方が案外会話は続かないものです。

何も考えずその場で話さないと作ってるようになりますよ
    • good
    • 0

全く予想外の答えが来たら滞ってしまう会話?


つまんなくない?
デートのお誘いや告白なんかなら、ある程度予測立てておくのは分かるけど
その場のノリや状況で楽しめなきゃ、今以上の進展は望めないよ
    • good
    • 0

そんなに、固く考えてしまったら


相手を不愉快にさせちゃうので
こう返って来たら、返そうまで
→〜そうだね、良いね、など
言うと良いかも知れませんね。
会話に、よるので参考になれば良いです!頑張ってください!
    • good
    • 0

話を.こう返ってきたら.こう返そうって…言われてますけど…会話っちゅもんは.そんな簡単なもんじゃ~無いですよ!

    • good
    • 0

気を引くために用意周到になってしまうのは、ごく普通の心境だと思いますよ。


就職の面接だって同じですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!