アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌オリンピックが2月25日まであります。
翌月2日に渡韓するのですが、
大金を両替するので、
レートに詳しい方、
オリンピック後にレートが悪くなるのか否か教えてください。もちろん予想であることは分かっています。

ちなみに今月末に韓国へ行くので
3月の円高見込みが無さそうなら今月両替しようかと思ってます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    とんでもない質問をしました、すみません(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/06 07:11
  • へこむわー

    サバ読みました (。-`ω´-)すみません。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/06 07:11

A 回答 (4件)

オリンピックの件はおいておくとして、


ウォンの動向をみておくと…
割と安定していますね。
昨年のような政情不安もなく、
経済も割と安定しており、
アメリカとの貿易摩擦も早々に
解消されたため、しばらくは、
安定していると思います。
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLE …

どちらかと言うと、今週決着のつく、
アメリカの中間選挙の結果により、
円が動く可能性があります。

例えば、円安が一気に進む可能性も
なくはないです。
そうするとそれにつられて、
円安ウォン高に傾くことも
考えられなくはないです。

その場合は、ウォンを買うのは、
少し不利になるかもしれません。
今週水曜以降の動向を
ドル円のレートと合わせて
確認されるとよろしいかと思います。

いかがでしょうか?
    • good
    • 2

先日の有り得ない判決が引き金となり


いずれ日本企業/諸外国の企業が韓国から引き揚げに入ると思う。
大手が撤退を表明したらウォンは大暴落するから、
現地で使い切る程度の両替にとどめておく方が身のためかと。
    • good
    • 1

ん?


君はいつの時代を生きているんだ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>平昌オリンピックが2月25日まであります。



え?来年もあるんですか?
どこが出るんですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/2018%E5%B9%B4%E5%B …

渡姦するのは来年の話しですよね?
 平昌オリンピックは、今年の2月に終わりましたよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!