マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

VIOラインの処理は、脱毛をしない場合ブラジリアンワックスをし、ツルツルにして黒ずみはイビサクリームなどの黒ずみ解消クリーム塗ればいいですか?例えばの話、彼との性行為の際などこれで大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

>脱毛をしない場合ブラジリアンワックスをし

オススメはしないですけどね
毛を抜くと埋没毛になったり、血が出たり、雑菌が入ったりしますから
    • 0
この回答へのお礼

ブラジリアンワックスvioの脱毛で人気らしいです