マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

VIOラインの処理は、脱毛をしない場合ブラジリアンワックスをし、ツルツルにして黒ずみはイビサクリームなどの黒ずみ解消クリーム塗ればいいですか?例えばの話、彼との性行為の際などこれで大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

>脱毛をしない場合ブラジリアンワックスをし


オススメはしないですけどね
毛を抜くと埋没毛になったり、血が出たり、雑菌が入ったりしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジリアンワックスvioの脱毛で人気らしいです

お礼日時:2018/11/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方に質問です。 vioラインの毛の処理は行っていますか? またおすすめの処理の方法を教えてくだ

女性の方に質問です。
vioラインの毛の処理は行っていますか?
またおすすめの処理の方法を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

私は月イチでエステに通って永久脱毛してもらっています。

Vだけは縦のラインに沿って残してもらって、あとはすべてキレイに脱毛してもらっています。

お金はかかりますけど女子としては最低の身だしなみですから‥
男性も喜んでくれるし。。。

Qこんな母子家庭の母親、どう思いますか?

母子家庭で、娘が中学三年になったら

「うちにはあんたを高校に行かせる金はない。中卒で働け。どうしても高校に行きたいなら別れたあんたの父親に金をもらってこい。」
と言う母親、どう思いますか?

娘は自分を捨てた父親が苦手で絶対に会いたくないと思っています。
母親は娘が父親をどう思っているか知っています。

母親は無職で、祖母の年金で暮らしているそうです。

Aベストアンサー

最低ですね。
そんな親に育てられたあなたは、大変ですね。
でも、人間は所詮一人です。
中卒であっても、働きながら高卒の資格を取ることも可能です。
定時制に行けばいいのです。
自分の収入の中から、学費を出すこともできます。
今は、母親のもとにいても、いずれ自立しましょう。
そんな冷たい親から、いずれ自立しましょう。
その時を夢見て、是非今は頑張ってほしいです。
この悔しさを強いエネルギーにして、
頑張ってほしいです。

Q自転車で高校生が見てくることについて

小生は40半ば(年相応のごつい見た目)のおじさんですが、最近20年振りくらいに自転車に乗っているのですが、男子高校生くらいの年代の方が見てくることが多いのですがなぜでしようか?
普段はただ見てるだけなのですが、1度明らかに目を上下にさせてきてガンを飛ばしてきたので追いかけて注意したところ、急に表情も一変して素直な良い子ちゃん口調で「癖なんで本当にすみません」と言ってきました。
私の高校時代は年上にガンを飛ばすことは皆無というのが常識でした。
最近は年上にガンを飛ばして目をそらすのを楽しんでいるような気さえします。
因みに小生が感じたのは20代後半くらいから一瞬も目を合わせて来ないことが多いですね。
実際、高校生の方々はどういうつもりで見てるのでしょうか?
女性の回答はお控え頂けるとありがたいです。
男性高校生のご回答を頂けると嬉しいです。
もちろん他の方々も宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

そんな人が徒党を組むと襲われることがあるので注意してください。
自分の威圧感で大人がひれ伏すことに快感を覚える時期なのだと思います。
反撃を食らったことは予想だにしていなかったと思います。

Qフランスは親日って言うけど、実際、フランス人はやたら日本人を毛嫌いしてるように感じました。 世界を旅

フランスは親日って言うけど、実際、フランス人はやたら日本人を毛嫌いしてるように感じました。

世界を旅してる人もYouTubeで同じこと言ってましたし、アメリカの映画でも、フランスは旅するとこじゃないみたいなこと言ってましたし、どうなんでしょう?

外国人には差別的なのでしょうか?

Aベストアンサー

フランスは、親日国に入らないと思います。

「小銭を咥えれば(もったいなくて)溺れない」と揶揄されたり、
コンドームを買わなくて済むから、と生理中のセックスを好むケチな人たちだが、
英語が話せても、諸外国ではフランス語で話しかけるほどプライドは高い。

オリンピック憲章とか国際自動車連盟の規定などもフランス語が基本。
アメリカが経済力を付けるまでは、英語は対岸の宿敵/英国の言葉に過ぎないから
見下しているのでしょう。

シラク大統領が大の日本好きだったから、親日に思った人がいるのかも知れないが
フランス国全体では日本ってどこ? くらいに思っているかと。

QIQの高い人頭のいい人は、環境問わず大体成功出来るって科学的に証明されてるって本当ですか?

IQの高い人頭のいい人は、環境問わず大体成功出来るって科学的に証明されてるって本当ですか?

Aベストアンサー

最近は実証研究が進みまして、
IQよりもEQの方が重要だ、と
言われています。


EQとは。

情動の知能指数。

いわゆる「頭のよさ」を指し示すIQ(知能指数)に比した概念。

IQがおもに「知能」の発達速度を示すのに対して、
EQは仕事への取り組み姿勢や人間関係への関心の度合いなどを
感情という視点から測定する指数。

社会的に成功する者の多くは、情動を調整する能力に長けているとされるが、
EQでは問題処理能力や事務処理能力に加え、
環境に適応する能力や仕事に対するモチベーションを
コントロールする力など、
知能を多面的にとらえたより実質的な判断基準として、
企業の採用や人材育成などの判断材料となっている。

Qどんな夫婦でもあの時だけは お互いの、特に彼のアソコをペロペロペロと一回は舐めてると思いますか? 一

どんな夫婦でもあの時だけは
お互いの、特に彼のアソコをペロペロペロと一回は舐めてると思いますか?

一度も舐めたことなくそれだけは頑なに断ってる奥さんいると思います?

いたら凄いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

夫婦による、ですよ。そもそもフェラは意外と難しく(そりゃ
女性に無い器官ですからね、誰も推測でやってますし、男性の
一人エッチをじっくり勉強したことがある人も少ないでしょう)、
すれば必ず気持ちいいというものではありません。あれは肉体
的快楽より支配欲を満たすものであり、唾液で男性器をぬらす
為のものと考えた方が合理的なのです。

そう考えると、別にしなくていい、というカップルも普通にい
ると思いますよ。男性が何も考えずに口に突っ込めば、生物と
して咳き込みや吐き気を催すのも普通のことです。

>いたら凄いですか?

女性がフェラしたくないという感情はそれほど変なものではな
いでしょう(だから支配欲につながるんですし)。相手の男性
次第でしょう。

以下雑談
フェラの時むせこむとか吐き気があるという人の多くは突っ込
みすぎです。あまり奥までいれないようにしましょう。肉体的
な気持ちよさは「大して変わりません」。しかし「奥まで入れ
ないで」という言葉での指示は要注意です、拒絶につながるの
で、それを受けた男性は乱暴になるかもしれませんし、拒絶で
なえる可能性も考えられるのです。さりげなく、かつ「あなた
だけを愛している」ことをアピールすべきです。

こんにちは。

夫婦による、ですよ。そもそもフェラは意外と難しく(そりゃ
女性に無い器官ですからね、誰も推測でやってますし、男性の
一人エッチをじっくり勉強したことがある人も少ないでしょう)、
すれば必ず気持ちいいというものではありません。あれは肉体
的快楽より支配欲を満たすものであり、唾液で男性器をぬらす
為のものと考えた方が合理的なのです。

そう考えると、別にしなくていい、というカップルも普通にい
ると思いますよ。男性が何も考えずに口に突っ込めば、生物と
して咳き込...続きを読む

Q65キロから痩せるため筋トレしたら、軽く15分で息切れ汗だく嘔吐しそうになりました。 初回はこの程度

65キロから痩せるため筋トレしたら、軽く15分で息切れ汗だく嘔吐しそうになりました。

初回はこの程度で徐々に増やしていけば良いでしょうか?
年内で59キロまで目指してます。

ちなみに私のルールは
おやつは週2日だけ適量に。
カフェオレを我慢できない日は1杯まで。
(我慢できる日は控える)
筋トレは毎日体力に応じて。
食事は朝は満腹、昼夜は腹8分を心がけようとしています。

Aベストアンサー

事情お察ししますが、これまでとこれからの生活習慣(食事、運動など)の変化が分からないと何とも言えません。一般的には、月に3kgの減量がせいぜいですし、期間限定の取り組みは必ず失敗します。一生でも続けられる生活習慣の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。以下、長文ですが参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体脂肪率は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重を目標にされていますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、特に標準(BMI=22)以下の体重を目指すなら運動は必須と思われます。運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりません。測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、トレンドを継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。体重50kgの人が5kmのジョギングを毎日続けて、1か月で達する消費カロリーです。全ては現在の生活習慣が出発点です。現状を無視して、「~をすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

 幸運をお祈りします。

事情お察ししますが、これまでとこれからの生活習慣(食事、運動など)の変化が分からないと何とも言えません。一般的には、月に3kgの減量がせいぜいですし、期間限定の取り組みは必ず失敗します。一生でも続けられる生活習慣の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。以下、長文ですが参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体脂肪率は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング