『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

深夜アニメの曲、今季は最高ですよね?

深夜アニメファンの皆さん!どう感じますか?(^-^)v
質問、今季のアニメで良かったと思う曲教えてください!歌い手さんも素敵。

「深夜アニメの曲、今季は最高ですよね? 深」の質問画像

A 回答 (4件)

SSSS.GRIDMAN op の

「君を 退屈から 救いに来たんだ」
が最高にアツい!
アニメの内容もギャグ要素があったり、割と細かい描写があったりして、何度も見返してしまう。
    • 0

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

「君のせい」
    • 0

とある魔術の禁書目録3期ED「『革命前夜』井口裕香」

• 0

寺島拓篤『Nameless Story』

『転生したらスライムだった件』OP
    • 0