質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

バンドルというアプリで作ったVisaカード(スマホの)でJRの切符やカード支払い可のホテルの支払いはできますか?
またどのように使うのですか?かざすだけですか?

A 回答 (1件)

基本的には出来ません。

スマホのカードが使えるのは通販のみですね。
ホテルならWEB予約、予約サイトで事前カード払いが出来れば使えます。

>またどのように使うのですか?かざすだけですか?
画面に表示されたカード番号、有効期限、セキュリティー番号を通販サイトに入力する。
    • 0