プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度パスワードを教えたら、当たり前のようにモバイルWi-Fiを使ってる奴がいます。
断りたいのですがいい方法はないでしょう

A 回答 (6件)

一度パスワード設定したら、あなたのそばにいれば自動接続してしまいますので接続拒否するならパスワード変更しかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:17

PW変えられるよ。


要説明書。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:17

パスワードを変えればいいだけのことですよ



繋がらないよーって言われたら、なんでだろ~?って返事すればいいだけだし (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:18

さくっとパスを変えておけばいいでしょう。


で、聞かれたら「え?まだ使ってたの??」でオーケー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:18

パスワード変えれて黙っとけば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:18

>断りたいのですがいい方法はないでしょう


やめてくれと言えばいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!