プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫の名前を教えてください
洗濯物にひっついていました

「この虫の名前を教えてください 洗濯物にひ」の質問画像

A 回答 (3件)

拡大して明度を上げてみました。


クロウリハムシですね。
「この虫の名前を教えてください 洗濯物にひ」の回答画像3
    • good
    • 3

なんとなくゴミムシっぽいなと思いましたが…見分けるのは難しいです。



セアカヒラタゴミムシ
http://www.insects.jp/kon-gomiseakahirata.htm
http://www.ha.shotoku.ac.jp/~kawa/KYO/SEIBUTSU/D …

ゴミムシの仲間
http://www.insects.jp/konbunkouosa.htm
    • good
    • 0

この季節に洗濯ものについてくるのは、カメムシの種類が多いです。


細長いのは、ヘリカメムシとかが多いですが、はっきりとはわかりません。
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!