プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性好きになり告白してしまいました。以前から目線、話し掛けて来ません。やはり非常識だと思い謝罪しました。そしたら数秒間見つめて来ました。初めてです。
男性の心境どう思いますか?

A 回答 (9件)

好きな気持ちに既婚も未婚もないですよね。

好意は嬉しかったんだと思うけど応えられないって事を傷つけずに伝える方法を彼なりに考えてたんだと思います。無理に忘れなくても密かに密かに思ってましょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/07 18:34

告白して断る


「一体何がしたいんだこの人は?」
じゃないですかね

舞い上がり過ぎです
    • good
    • 0

告白してどうしたいのですか?



相手の家庭を壊して、自分の思いを通したいのですか?

貴女は、人を不幸にする恋をしています。
付き合ったら、嫉妬にかられて自分のものにしたくなるでしょうね…
傷つけ、人を殺しますよ‼️

自分勝手な恋は身を滅ぼします。

慰謝料用意して、待っていて下さい‼️
    • good
    • 0

告白とか…なんなの?学生じゃないんだからもっと普通にもってけないかなぁ。

飲み会の後とか、わざと落とし物して拾ってもらうとか…やり方がキモいし、謝罪とか本当ムリ。迷惑でしかないし関わりたくもない。
    • good
    • 0

告白だけならまだいいが


謝罪でまだ繋がろうとする
危険人物
非常識とわかっていてまだ連絡するって
どんな返信期待した?
非常識でなく危険人物だから見てくる
    • good
    • 2

非常識!って告白する前に気づかなかった?


見つめてきたのではなく、見下していたのかも?
もう近づかないこと!
    • good
    • 4

オマエ1人で舞い上がって人を振り回してんじゃねーよって怒りの視線じゃないかな。

    • good
    • 2

!?

「既婚男性好きになり告白してしまいました。」の回答画像2
    • good
    • 0

(えぇ...何て返したらいいんだろう...)


ってかんじ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!