プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港土産について。羽田空港から午前7時の便に乗ります。親戚に羽田空港で土産を買おうと思います。よく羽田を利用しますがいつも、東京ばなな、東京ごまたまご、ぼーの、ヨックモックのキャラメルリングなど定番ばかりです。和菓子でも洋菓子でも可ですが、ケーキなどの生菓子は移動時間がかかるので難しいです。最近話題の羽田空港土産はありますか?

A 回答 (4件)

忙しいならネットで時間指定で包装付きで注文しては如何ですか。

荷物が多いと疲れるし、預けたりするのも時間がかかります。
    • good
    • 0

と回答したけど、それなりに早朝からやってるお店


あるのね。
https://platabi.com/4235
でも逆に、第一~第三ターミナル全て含めてもこれだけのお店しか
開店してない。
この中のお店で求めるお土産があれば良いけどね。
    • good
    • 0

午前7時発の便なら、羽田空港到着は朝6時頃?


いくらななんでもその時間じゃほとんどお店開いてないですよ。

前日までに都内のどこかで購入しておかないと
お土産自体買いそびれることになるかと。
    • good
    • 0

別に当日買わないで、前日とかに「一週間くらいは日持ちするもの」をデパート等で買えばいいのでは


ないでしょうか?
それに朝7時だと、それこそ定番の物しか置かれていない店しか開いていないと思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!