アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホストに騙されました。
正確に言うと、元ホストに騙されました。それでもこの元ホストを好きになれたことを全く後悔してません。

まあそんなことはどうでもいいんですが、私のようにホストまたは男に騙された話を知っている方いますか??

ネットで拾った話、実話、これを読んでくれた方の体験談、映画、ドラマ、漫画、小説なんでもいいです。
共感をもてるような話を聞きたい、見たいです。

ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

うちの彼氏が嘘ついてホストやってます。

でも彼は、私が知ってる事を知りません。SNsが主流の中ほんとにバカな奴だなっておもってます笑
だから他に彼氏作ってそのホストに貢いでもらおーかなっておもってます笑

騙してる奴なら逆に騙してやればいーんですよ?
    • good
    • 1

何の約束もしていないのに勝手に期待して、期待通りの結果にならず騙されたと言ってる事例ならいくつか知っています。



例えばホストと同棲し、いずれ結婚できると勝手に期待していた話とか。
詳しい話を聞くと同棲していた男から結婚の話をされたことは一度も無いそうです。
同棲=結婚準備
と誤解し勝手に期待して、結婚出来ないと分かり騙されたと言っている。
そんな感じですね。
もちろん全く騙されていないのですが、なぜかその女性に指摘しても納得しないんですよね。
困ったものです。
    • good
    • 0

知人がホストだが。



赤の他人に教えてなるものか。
    • good
    • 0

>この元ホストを好きになれたことを全く後悔してません。


それは騙されたことにならない。
それがホストの仕事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!