プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくアニメなどのテレビ番組とかを切り取ってTwitterとかで投稿したりしてる人がいますけど
どうやってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • キャプチャーってどうやるんですか?

      補足日時:2018/11/06 00:08
  • iPhoneは出来ないんですか?

      補足日時:2018/11/06 23:17

A 回答 (4件)

>iPhoneは出来ないんですか?



 デフォルトでTV見れないでしょ~
別売りのTVチューナー買わないといけないし・・・

<テレビ 見る方法>
https://xn--iphone-143e1l818v0p4b.net/entry5.html

<iphoneの動画をコピーしてパソコンへ転送する方法>
https://xn--iphone-143e1l818v0p4b.net/entry87.html

<画面 キャプチャ方法>
https://xn--iphone-143e1l818v0p4b.net/entry103.h …

<iphoneをテレビやPCに映して遊びつつ録画する方法と必要な道具>
https://gadgeko.com/iphone-hdmi-connect-moniter

    • good
    • 0

>キャプチャーってどうやるんですか?



 どのアプリを使ったか不明だけど
例えば この様なアプリもある

http://appllio.com/android-screen-movie-recordin …

http://anzensoft.com/android-recorder/

    • good
    • 0

使用するソフトしだい


スクリーンショットとかスナップショットとか言いますので使用しているソフトの名前と合わせてネットで検索してみましょう
    • good
    • 0

>どうやってるんですか?



 パソコン、スマホを使って
キャプチャーしただけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!