プロが教えるわが家の防犯対策術!

河合奈保子さんが好きな中学生(俺も)いますか?

A 回答 (3件)

いると思います、当時人気がありましたから、

    • good
    • 0

お母さんよりずっと年上なのでまずいない思います。

    • good
    • 2

いないとは言わないが、相当珍しいかと。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!